タリーズの女神さまっ

神配合のコーヒーを知ってしまった!!

仕事を始める前に近所のタリーズでコーヒーを買うのが日課です。

毎日毎日飽きもせずお店に行くと、おのずと店員さんと話すようになります。

普段はトッピングなど全く頭にない僕ですが、一日一新のネタにしようと「オススメありますか?」と訊ねてみました。

それがこの写真です。アメリカンにバニラシロップトッピング。

きっとカフェに詳しい方は「ふーん」くらいの事なのでしょうが、普段ブラックしか飲まないし甘いのは砂糖かガムシロップくらいの頭しかなかったので。

この組み合わせは良き〜!

甘すぎず、ブラックのパンチを残しつつ鼻に抜けるバニラフレーバーと、苦味の中にほんのり感じるバニラ味。

フェローのお姉さん、天才です。ゴッドです。女神さまです。

と、朝から気分が良かったけど、未だ来ぬ個人の確定申告2件…。コロナで4/17以後でも申請すれば期限延長の扱いにはなりますが…やはり「3/15までに終わらせる」という意識が大切なんじゃないかなぁと。